校内ランキング戦 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ビックリするぐらいヌルい部活で有名な我ソフトテニス部なんですが


今日はいつもと違った雰囲気で練習が始まったようでした。


なぜ推測っぽい書き方になったのかというと、俺は寝坊して部活に遅れたからです^o^



どーやらテニスの上手い人がコーチに来てくれてたらしい。


コーチの居ない我ソフトテニス部にとってはそりゃあ気合も入るイベントですよね^o^



そして、俺がついたころには昼メシ休憩だったわけですが・・・・



午後からいつもと違うコトが行われました。


校内ランキング戦です!


テニプリでもお馴染みこの校内ランキング戦。


自分達でも実際にするとなれば気合も自然と入ります。



うちの部活は人数だけは1流なので、4ペアずつ4つに分けてそこからリーグ戦を行います。


自分は4つ目のグループに配属。


先輩達は人数が少ないので、4つのリーグに1ペアずつ振り分けられました。



さて、試合開始。


人数の割りに2面しかコートがないので、俺はずーっとサッカーをして待機^o^


長崎は珍しく雪の降るような寒さだったので、体を動かしてたわけなんですね^o^



そして、ついに来た自分の番!


手足の先っちょは相変わらず凍えそうだったんですが、頑張りました。


相手は自分より番手の低い相手だったので、楽々4-1で勝利^o^



勢いに乗ってきた俺らでしたが、ちょうど暗くなってきてボールが見えなくなったので、明日へ持ち越しとなりました。



明日も朝から部活なんですが、起きれるか激しく心配です・・・・



というわけで、プレミア最終日にも関わらず、今日はKOにはINせずに床につこうと思います^o^







オナヌー日記でサーセンwwwwww