ナイトオンライン #4 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

今日昼間にヒマだったのでKOにIN。


実はレベルが未だに48なんですよね(苦笑)



クラチャで挨拶しても反応が無かったので、しょうがなく一人でUPG大会を開催してました。


今日UPGしたものはコチラ。


・借り物のミラダガR1

・借り物のミラダガR1

・先日のイシルンの配当金で買ったミラダガR1

・先日購入したばかりのアイアンクロスボウR1


巻物1つでチャレンジ。


涙?何それ美味しいの?



R1⇒R2でミラダガが2本も炎上しちゃいました。


気がすまなかったので残ったアイアンクロスボウとミラダガもUPG。


R3まで両方残ったんだけど、調子に乗ってUPGして炎上。


なんだか、武器が燃えちゃうとUPGしてるコッチまで燃え上がっちゃうんですよね(苦笑)


もちろん燃え上がった後は燃えカスとなってしまうわけですが・・・・


レベル48で武器がない。


防具も頭と手がない。


コレって絶望的じゃね?



こんなときはどうするか冷静に考えて見ました。


















そうだ、シルクロードオンラインをやろう!


そんなボクは現在シルクロードオンラインをインストール中。


ちなみに、ナイトオンラインは無期限休業となります>ω<