ギャロップレーサーオンライン #2 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

本日も競馬に熱中してました。


テストが今週の木曜日からあるそうですが、知りません^^



本日は名馬・・・・というか自分が聞いたことのある馬にばかり乗って過ごしました。


基本プレイ無料で好きな馬に乗れるっていいよね。


まずはディープインパクト


競馬を知らない人でもコイツとハルウララぐらいは知ってるモノです。



・・・・まー俺もその2匹しか知らな(ry


ディープインパクトというと毎度毎度圧勝しているイメージがあったんですが、やっぱり乗り手によって違いますね。


俺が乗ったディープインパクトは3戦全敗3着⇒3着⇒6着の順でしたがなにか?^^


いい馬には良い騎手が着くから勝てるということを身をもって実感しました。



このギャロップレーサーには馬にランクがあるんですが、自分の乗ってる馬よりランクの低い馬に負けると軽くショックを受けます・・・・


全部でSS・S・A・B・C・D・E・Fの8段階あるんですが、自分がSSランクの馬に乗ってるときにAランクの馬に負けた時とかもう^^;;;;;



最近は自分が下手糞だということを自覚してきたので、わざと人気の低い(ランクの低い)馬に乗るように心がけてます^^


人気が低かったら負けたときの言い訳に使えますしね☆




・・・・さすがにディープインパクト6着はあんまりだったわ/(^o^)\