みなみけ 6話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

妙にエロい回でした。


ブラチラがOKでパンチラがダメな理由が今 の 俺 に は 理 解 で き な い


女装に走るキャラってこれまでに忍たま乱太郎の先生しか知らなかったので、新鮮でした。


小学生の頃って男の子に女装させても案外分からないものなんですよね。



実際俺も1度だけですが女の子に間違われた経験があったりします。


月日が経つのは怖いもので、今では可愛らしさのカケラもありませんが。


ちくしょー可愛かった頃に戻りたいぜ>ω<



高校生にもなるとさすがに女装させると変態にしかみられませんね。


実際見たことないんですが、男性ホルモンムンムンな俺らが女装なんてしたらタイーh(ry



妙に次女とマコちゃんの気があってましたね。


やはりバカは惹かれあうものなのか・・・・


よくよく見返してみると、女装を提案したのも次女だしいつもトラブルメーカーな次女ですね/(^o^)\


だけど俺はそんな次女が大好きです!


まー三女と次女どっちを取る?と聞かれたら三女ですがw




みなみけを見終わって少し晩御飯まで時間があったので、こんなもの見てました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1275037


クソゲーってやってる側は楽しくないかもしれないけど、見てる側は面白いよね。


チーターマンもそうだったように、BGMの良さがクソゲーな分際立ってます。


コメントがあるニコニコだからこそ面白く感じるのかも知れないけど・・・・