BAMBOO BLADE 4話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

またアニメカテゴリのマイリスト1位取ってますね。


常に再生数=コメント数ってのがすごいです。


特にEDの弾幕は衰えることを知りませんね。



RC2になってからは時報こそウザいですが、全体的に軽くなったのでとても嬉しいです。

時報はトミーだけで十分だっての^o^


昔はアニメなんかは一時停止を押したまま少し放置してないと一気に見ることが出来ませんでしたから/(^o^)\


早いとこ時報を何とかして欲しいですね、それだけ。



バンブーブレードですが、制作費が少ないと言われているのにも関わらずかなりの出来にビックリしてます。


深夜番組と同じで制作費少ないほうが逆にいい作品が出てきたりする傾向があったりするのかな?なんて考えたり考えなかったり。


アメーバニュースで見ましたが、アメトークなんかの製作者にはタクシー代すら出ないそうですね。


ゴールデンより面白い番組を作ってるにも関わらずタクシー代すら出ないなんて・・・・ねぇ^^;




2~3話で少しずつ影を見せていたサヤがついに登場しましたね。


ゴキブリを見ただけでこの反応/(^o^)\




ダンくんに対するイメージもこの話で変わりましたね。


ダンくん見てると男は顔だけじゃないってのがよく分かります。



これまでは俺の好きなキャラは


タマちゃん>キリノ>ミヤミヤ>>>>ダンくん>先生といった順だったんですが


今回の話を見て


ダンくん>>>(超えてはならない壁)>>>サヤ>タマちゃん>キリノ>ミヤミヤ>>先生

という順番に変わりましたね\(^o^)/



作画が崩壊気味でもうまともな顔からは大分ズレてるけど(元々?)、ダンくん最高!!!