みなみけ 3話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

3女かわいいよ3女



まずテストの話から始まったんですが、これがまたよくありそうな話でした。


自分が60点ぐらいで『けっこーいいじゃん\(^o^)/』とか思ってた矢先、友達が高得点を取っていて凹む・・・・


中学時代はよくありました。



まー今となっては60点すらも厳しい状(ry


いつもクラスの平均点に10点差ぐらいつけられてるボクです。



3話ではおねーさんの出番が少し少なかったような気がして残念です。


ぱーっと見てる限りじゃ、メインは次女と3女みたいですね。


次女と話してるときはかなり大人に見える3女ですが、おねーさんの前なんかで見せる姿が超プリチー☆


次女の同級生がおとーさんに似ているという話をおねーさんに聞いて、すぐに



こんなことをする3女に萌えた



そろそろ登場キャラの名前を覚えなきゃなーと思ってる今日この頃です。