リトバス プレイ動画 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

リトバスプレイ動画を65まで見た


最初は60までしかないと思っていたんだけど、60→もあって結構楽しめてますヨ



リトバスは全年齢対称なのでエロいシーンはまったくないと思っていたんですが、57らへんの小毬のパンチラシーンはエロかった


まーそのシーンだけじゃなくちらほらとエロっぽいシーンは散りばめられているんですけどねw


毎度思うのが、姉御のステータス画面がエロい!



PS2で出される時は普通にR15指定来そうだな・・・・


まー俺は15歳越してるので問題ないんですけどね!



リトバスでは、脈略のない恭介の発想も楽しめますね。



試合前日の昼休みなのに、缶ケリをしたり・・・・


その日の夜は人形劇の練習をしたりと・・・・



缶ケリはひぐらしの部活を彷彿させる熱い内容で、とても面白かったです


葉留佳がひぐらしで言うところの沙都子見たいな役回りで、策士すぎてビビった


それにしても缶ケリのオチは納得いかねぇ!


葉留佳株、急上昇⇒大暴落ですヨ!^o^;



リトバスアニメ化されたら面白いだろうなー・・・・


順番的にはPS2に移植⇒アニメ化と行きそうな予感がするので、まだまだ先の話になりそうなんですけどねー


どーせ京アニが手がけるだろうし、早くてもハルヒ2期終了後かその次ぐらいになりそうですね・・・・



まーまずはゲームをプレイすることが先かwww



少しでもリトバスのプレイ動画気になった方はコチラをどうぞ^^


http://www.nicovideo.jp/mylist/279218/1697730




10月と言えばアニメの改変期ですね


既に見るものは『CLANNAD シャナ2期 ネウロ』と3本だけは見るものが決まってるんですが、コレを機に昔のアニメにも手をだそうかと考えてます


そこでの出番がコレ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm854898


そう、俺のことを本気で泣かせた感動アニメのOP集』ですヨ



コメント見てるとうp主は涙線が緩すぎるなどなどあるんですが、参考にさせてもらおうかとw



個人的にもう内定通知でちゃってるのが


ノエイン


灰羽連盟


ふたつのスピカ


プラテネス


イリヤの空 UFOの夏


この5つですね





ノエインとふたつのスピカはOPで決めちゃった感もするけど、後悔はしていない