らき☆すた 最終話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

かなり遅いですが、ニコニコでらき☆すた最終話見てきましたー



最後の白石ENDには納得がいかなかったんですが、全体的にとてもいい話に思えました


文化祭の踊りがOPの踊りとは驚くべき伏線でしたね。



不思議なもので、これまでに何度も見ているはずのOPなのにその踊りのフルバージョンを見たときに鳥肌が立ちました


ハルヒダンスに比べると結構無理な踊りにも思えるのですが、上手くアレンジしてまた秋葉原なんかで踊りだす人がでるんでしょうねー・・・・



まーそういうのをニコニコで見るのも楽しいのでいいんですけどねw



文化祭の踊り以外の細かいところにもアニメのパロディーが組み込まれていて、面白かったです


特に平野綾のレパートリーの広さにもビックリしました



長門のマネ、かなりそっくりだったお^o^




こんなパロディーアニメですら感動を取れるのですから、やはり次回作のクラナドも期待できそうですね^o^





劇場版クラナドも今やってるそうなのですが、俺は隠れヲタなものでなかなか行けだせずにいます^^;


やっぱり感動するのでしょうか・・・・


ああ、隠れヲタはつらいぜ^^;