School Days 11話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

スクールディズ11話


タイトルだけでも逝っちゃってます^o^



みんなの誠という発想はなかった!




前回予想したひぐらし的な展開にこそならなかったものの


内容はヘビーなモノでした



結局誠はヒロインキャラのほぼ全員とヤっちゃうオチですた



世界の妊娠の知らせを受けて、全員から着信拒否される誠はかなり哀れだった


学生なのにゴムつけてない世界も悪いんだ



と童貞の俺が言ってみるテスト



最後の最後に壊れた言葉に惹かれて、言葉とよりを戻すという展開は斬新だった


てっきりスクールディズ=鮮血というイメージが強かった俺にとっては、言葉の再起動が衝撃だった



もとに戻った言葉とこれからどうなっていくのかというのが気になるポイントですね



まぁ、どうせ誠のことだからセフレ作りまくったりするんでしょうけどねー




あれ・・・・言葉と会う前の世界の話を聞く限りじゃ、誠と世界は同居してる風だったよな・・・・



もしかして世界の精神崩壊ルートとか!?



まー取り合えず、言葉様が救われてよかった^o^





スクールディズは言葉様とせっちゃんだけでいいよ^^