ちゅうもーく!!!
http://ameblo.jp/hatsuetsu/entry-115557.html



わたくし、CDのジャケット、ブックレット(歌詞カードね)で参加しちゃってます♪

このライブ、本当にどんな人にもお勧めします。
ミュージシャンの人にも彼女の歌声聴いて欲しいし、
ライブとか普段行かない人にも体感してみて欲しいし、
そして何よりも子育て中でなかなか生の音に触れるのが難しいお母さん、お父さんに!

ライブの作り方、そしてお値段、時間、色んな面で彼女の気持ちがこもってます(^^)

是非是非お時間作って足を運んで下さい!


追伸

友達の小学1年生の息子くんの素晴しい言葉を送ります♪
「ママ、やる気スイッチは、自分でしか押せへんねんで。」


やる気スイッチオーン!(^0^)!