$一日一笑

先週。
こんなものを買いました。
お値段3,980円。
前々から欲しいなぁ~。でも、ええのん買ってもどんだけ使うか分からんしなぁ~。かと言っておもちゃみたいなんは嫌やしなぁ~。
なんて、楽器屋さんの前を通るたびに眺めてみては流していた。

そしたら、仕事で難波に行った帰り道、ふらぁ~っと覗いた楽器屋さんで見つけたこの子。
なんとなく良い感じの値段。
試しにお兄ちゃんに試奏してもらったら。

・・・いいじゃない♪

ってことで、お買い上げして帰ってきちゃいました(^^)v

それからと言うものお家でチャカチャカと練習中。

ギター本見て弾いてみたり、You Tube検索してみたり。
でも、、、
なんかやっぱり、、、

根本的な私の問題点が発覚しました∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

私、あまりにもメジャーな曲知らなさ過ぎ・・・チーン。
あの曲弾いてみたーいって思ってもコード譜どころか、CDにもなっていない曲ばかり好きで(^^;

皆さん、我に課題曲を与えたまえぇ~~~(* ̄0 ̄*)ノ