えーーー。。。。個人的にはそわそわが治まりません。
そりゃ仕方ない。うん。

と、それは置いといて。

明日14日土曜日、こちらもまた、本人はそわそわ通り越して、明日の夜にはどうなってることやら・・・のカヨコ。

大阪野外音楽堂にて豪華メンバー集めてのライブです。

なんと、チケット1000円!!!
当日券でもそのまま1000円!!!
14組ものアーティストが観れてやっぱり1000円!!!
一組あたり・・・!!!
なんと約70円!!!!!!!!!!

計算してみて「ええのかこれで・・・」と今ごろ思った。笑

あ、別途ドリンク代として500円が必要です。

ちょっと覗きに来てみちゃっても良いんじゃない(^_-)?
ドタバタとカメラマンしている私も観れますよU ̄ー ̄U♪

一日一笑
一日一笑