【週2~3日】庶務サポートと社員食堂の配膳手伝い午前中のみ(千葉市内)

|
お仕事内容はデータ入力、書類コピー、備品の発注、お昼に社員食堂で味噌汁を温めて配っていただくなど簡易的な作業のみです。午前中のみでお昼に上がれるので、近隣の主婦・ママさん歓迎。1日あれば習得できるレベルの作業ばかりなのでスキル不問。週5日でもOK 【ポイント】ありそうでなかった午前中限定のお仕事です。近隣在住者に 限定されてしまうかもしれませんが、通気さえできるのであればスキル不問・年齢不問で長期に希望の日数で働けます。オフィスタまでのお問い合わせいただけらば詳しい場所は教えます。事務員のサポートですが、お昼に社員欲動でお弁当を置いたり味噌汁を温めたりしていただきます。60歳の女性をサポートしていただきます。(コピーを取ったりファイリングをしたり簡易作業です)
〔場所〕千葉市内(JR内房線蘇我駅) 〔勤務日〕週2日か週3日か週5日でお好きに選べます。 〔勤務時間〕8:00~11:30(休憩なし) 〔給与〕オフィスタ人事管理部にお問い合わせください 〔業務内容〕庶務業務 〔スキル〕・スキル不問でどなたでも応募可・年齢は一切問いません・蘇我駅周辺に土地勘があり通勤が苦にならない方 〔応募方法〕オフィスタ公式HPから! このお仕事に興味がある方はエントリーお待ちしております。 mbox@offista.com
詳しくはオフィスタHPからご確認下さい↓ |
||