年度末だよ、ドうえもん★BETH | スラィム オフィシャルブログ「スラィマーな部録」Powered by Ameba

年度末だよ、ドうえもん★BETH

おすおす。



バヤイっすよ!
バイヤーっす!
3月、終わってしまいま!



春の部活、いよいよ本腰ですよ!
くっくくく。
楽しんでいきますよ~^^皆さんもついて来てくださいましね~★




全国ツアーもあと40ヶ所も残ってますからね~www




と、
特に用事は無いんですが、
ヌルっと3月が終わってしまいそーだったんで、
何となく筆を走らせてみました。





でわでわ・・・。






■春の部活が決定いたしました!

☆春の部活2014~テレビに出よう~★
3/17(月)渋谷TAKE OFF 7 終了いたしました☆
4/17(木)渋谷TAKE OFF 7 ¥2,500- OPEN16:10 ※予約受付中
5/22(木)渋谷TAKE OFF 7 ¥2,500- OPEN16:10 ※予約受付中
6/26(木)渋谷TAKE OFF 7 ¥2,500- OPEN16:10 ※予約受付中
7/24(木)渋谷TAKE OFF 7 ¥2,500- OPEN16:10 ※予約受付中

上記公演につきまして、info@slimer.jpにて予約受付中です。
件名に前売り券をお取り置きしたい公演日、本文にお名前(正式名でご記入頂き、あだ名の記入はしないでください。)、枚数をご記入のうえ、公演前日までに送信ください。

わたしたちとテイクオフしませんか?

■スラィムオフィシャルサイト
slimer.jp
http://www.slimer.jp/