あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい★BETH | スラィム オフィシャルブログ「スラィマーな部録」Powered by Ameba

あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい★BETH

おすおす。


べ、です。
昨日は焼肉ばっかりたべてたわけではありませんよ。
打ち合わせとかもしてました。
今日も打ち合わせしましたし。

来月からまた新しいグッズしたいな思いまして。
そんなに大きなバンドじゃないので、
色々作れないのが少し寂しい気もしますが、
自分の欲しい物からチョビチョビ増やしていけたらなーと思っております。

皆でライブを楽しめるグッズ。
いっぱい出来るといいなあ。



でわでわ・・・。






☆春の部活2014~テレビに出よう~★
4/17(木)渋谷TAKE OFF 7 ¥2,500- OPEN16:10 ※予約受付中
5/22(木)渋谷TAKE OFF 7 ¥2,500- OPEN16:10 ※予約受付中
6/26(木)渋谷TAKE OFF 7 ¥2,500- OPEN16:10 ※予約受付中
7/24(木)渋谷TAKE OFF 7 ¥2,500- OPEN16:10 ※予約受付中

上記公演につきましては、info@slimer.jpにて予約受付中です。
件名に前売り券をお取り置きしたい公演日、本文にお名前(正式名でご記入頂き、あだ名の記入はしないでください。)、枚数をご記入のうえ、公演前日までに送信ください。

わたしたちとテイクオフしませんか?

■スラィムオフィシャルサイト
slimer.jp
http://www.slimer.jp/