昨日は渋谷でライブでした★BETH | スラィム オフィシャルブログ「スラィマーな部録」Powered by Ameba

昨日は渋谷でライブでした★BETH


おすおす。昨日は渋谷、お疲れ様でした☆

いつもより時間が短いライブでしたが、
リハも本番も、比較的集中出来たかな。


いつもとは違うメイクさんでしたが、これはこれでかなりいー感じ。
自分でメイクしてた頃からの名残か、
こっち分けってなかなか珍しい(笑)
ダーマルも有るし、
今度もこっちにしよう。

何気に2014年1発目のライブでしたが、
みなさんいーカンジに楽しかったです。


来月は曲増やそうと思う\(^o^)/
たぶん。

出番、
たぶんおそい( ̄▽ ̄;)


昨日から、
5、6、7月までのチケットが全発売になりましたので、
明日くらいから予約も始まります、たぶん(笑)



でわでわ・・・。