0310☆龍。 | スラィム オフィシャルブログ「スラィマーな部録」Powered by Ameba

0310☆龍。

こんばんは。



3月8日高田馬場クラブフェイズお疲れ様でした。



餃子部というセッションバンドで初のライブをしました。



前日のリハ後に餃子を食い。



当日のリハ後にも餃子を食い。



ライブ後の楽屋で餃子を食いという餃子食いまくりの日々でした(笑)



部長の零華君のインパクトは凄かったな~。



曲もメンバーそれぞれ好きな曲をやるということでなかなかマニアックな曲が出来て楽しかったです。



ありがとうございました!!







次は17日のスラィム♪



頑張ります☆




☆春の部活2014~テレビに出よう~★
3/17(月)渋谷TAKE OFF 7 ¥2,500- OPEN16:10 ※予約受付中
4/17(木)渋谷TAKE OFF 7 ¥2,500- OPEN16:10 ※予約受付中
5/22(木)渋谷TAKE OFF 7
6/26(木)渋谷TAKE OFF 7
7/24(木)渋谷TAKE OFF 7

3/17と4/17の公演につきましては、
info@slimer.jp にて予約受付中です。
件名に前売り券をお取り置きしたい公演日、本文にお名前(正式名でご記入頂き、あだ名の記入はしないでください。)、枚数をご記入のうえ、公演前日までに送信ください。


■スラィムオフィシャルサイト
slimer.jp
http://www.slimer.jp/




ペタしてね