ますらおって…。ksgkの間違いじゃないのか★BETH | スラィム オフィシャルブログ「スラィマーな部録」Powered by Ameba

ますらおって…。ksgkの間違いじゃないのか★BETH

おすおす。


こんばんワンチン(魔法陣グルグル)。
そゆ事で、スタジオでした。
最近充実。
龍さんも楽しそーで嬉しいです。
これも楽しそーです。


こいつも楽しそーやな。

足、シビれてきてんけどな。

スラィムやりだしてから、
スタジオ代って高いなー、
バカにならんなーってつくづく思います。
バンド活動長かったり、
レコード会社や事務所が関わったりしてると正直、その辺麻痺ってきます。
ホンマすいません。
わたしは、スタジオが結構好きです。
楽しーと思います。
でも、
自分でお金出してません。
皆さんがライブ来てくれた時に払ってくれるチケット代で賄っています。
楽しい場所を有難う。
そんな気持ちを噛み締めてドラムをぼこぼこ叩いてました☆
この人もwww


ライブでしかお返し出来ませんのでごめんなさい。



でわでわ・・・。