ツアーも終え、一段落しましたので…★BETH | スラィム オフィシャルブログ「スラィマーな部録」Powered by Ameba

ツアーも終え、一段落しましたので…★BETH

C&Rでもしますか!

おすおす。
みんなのアイドル、ベスです。


うーん、
どこでしよっかなー。

ブログかなー、
ツイッターかなー。

スラィムメールかなー。

あ、
「C&R」って、




「Call and Response」の事ね。
「リプ祭り」とか「質問返し」とか、
その類いのやつですよ。

あ、
近々ヘッダーも変わる事ですし、
ここでやりましょ。


じゃあ皆さん、
ブログでもツイッターでもスラィムメールでもなんでもいいんで、

メッセージくださぁ~い★
今夜じゅう~^^
2013.05.18 24:00 までね。

回答は、次のベス記事だよ。
ランダム回答になると思いまぁす♪




でわでわ・・・。




☆春の部活③★
2013.6.22(土) SHIBUYA REX ~Ver.S~
2013.6.28(金) SHIBUYA REX ~Ver.SII~

http://www.slimer.jp/
twitter @slime_liz