先日ランチを一緒にしたカオリンが、旦那さまと組んでるユニット"ease life"
初CDをやっとGetしました!
昨日から仕事中もずーっとかけてて、ヘビロテ中♪
3曲入りなのですが、3曲とも違うタイプの曲で、何度聴いても全然飽きない。
友人のCDだから褒めるんじゃなくて、ほんとにこのCDいいっ!
深い感じのメロディー、ノスタルジックな曲、軽快な曲に、映像や感覚がとても思い浮かべられる歌詞が乗っていて、奥が深い。
こうゆう作品が作れる二人って素晴らしいなあ。
インディーズCDだし、宅録なんだけど全然違和感なく音も良いです。
先日のランチの時には、ポップガードのこととか裏話も教えてもらったので、その辺も想像しながら聴いちゃった^^;
CDは完売してしまったらしいのですが、音源の購入はできるようなので、気になる方は是非ともCheck it out !
カオリンのブログのバナーからどうぞ♪ → http://ameblo.jp/easelife/
Facebookの公式頁もあります
→ http://www.facebook.com/home.php#!/pages/Ease-life/280923775349436

