タイトル通りですよ


いつでも遊べる友達がいるってのがいいよね
俺自身中学高校、友達という人はいたけど
今も関わってる友達は正直ごくわずか


最近インスタとかで連絡をとった友達と
飲みにいく予定は立てたものの
それくらいだよね

基本孤独で生きていくことになるよ



でももうそれでいいのかなって
配信とかしてるとネット上に仲間じゃないけど
自分を知ってくれてる人がいるけど
それもいないからほんとに孤独よね


だからといって友達探しとかはしない
自然体に生きてその中でそれらしき人が
出来ればいいなって思うくらい


彼女とかいたらまた変わるのかな
でも今の自分にそれほどの経済的余裕はない

ましては彼女一筋なんてこともきっとできない


でも世の中そんな人たくさんいるだろうから
気にせずに生きていくよ