堤真一主演の日本テレビ系ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の第7話が2月25日(土)に放送され、賀来賢人の演技や小ネタが話題を呼んでいる。

 

 

藤子・F・不二雄原作、『勇者ヨシヒコ』シリーズなどで人気を集めた福田雄一が脚本・演出を務める『スーパーサラリーマン左江内氏』。豪華キャスト陣が送る小ネタ満載の本作は、独特な世界観やエンディングダンスなどで話題沸騰中だ。

 

2月25日(土)に放送された第7話では、左江内氏(堤真一)の部下・池杉(賀来賢人)がスーパーマンを引き継ぐことになったのだが、スーパースーツを女遊びに使ってしまう。そして、池杉の失態でスーパースーツが盗まれ、犯罪に使用されることに…。

 

最後は左江内氏がスーパースーツで銀行強盗を繰り返していた男(間宮祥太朗)からスーツを取り返し、スーパーマンを続けることになるのだった。

 

 

賀来賢人がメインとなった第7話

 

距離感が異常だったり、奇行が多い池杉を見事に演じているのは俳優の賀来賢人。第7話ではそんな賀来がメインになり、スーパーマン姿を披露した。

 

ところどころに見せる異様な目つき、女性をホテルに誘う際のセリフなど…とにかく面白すぎる賀来の演技はSNSで「あんな才能があったなんて」「顔芸とあのキャラ最高すぎる」「なんかもう賀来賢人が俳優に見えなくなってきたww」「賀来賢人さんはただのイケメン俳優ではなく、はるか上をいった感」と話題に。その演技の振り幅に驚く声があがっている。

 

 

榮倉奈々との結婚を祝福する演出が

 

さらに、賀来の妻・榮倉奈々が出演中の『東京タラレバ娘』を意識したかのような三人組の女性たちが現れたり、池杉がLINEしている相手の名前が「ナナ」だったりと、2016年に結婚した2人を祝福するかのような演出が盛り沢山。

 

「賀来賢人の役、lineの相手がナナ!榮倉奈々ちゃんかい」「いじりながらも祝福してる感じな」「左江内氏凄すぎる(笑)」と歓喜の声があがり、「賀来賢人と榮倉奈々 が夫婦って ほんとに 最高だなぁ」「毎日楽しいだろうな〜〜」と2人の関係を羨ましがる女性たちが続出していた。