今週もAmeba公式トップブロガーの中から、

おすすめブログをご紹介します!

 

 

DIYで作る**こどもと過ごすおうち時間

 

 

3人の子育てをしながらDIYアドバイザーをしているkiyoこと末永 京さん。

 


『ママに嬉しい木工、子供に優しい木工』をモットーに、工具やペンキを使いながら

本格的なDIYをされています。
部屋だけでなく自転車のリメイクなど、今ある物を生まれ変えらせるテクニ
ックは必見です!

 

 

くろねこ ゴエちゃんの日々。

 

 

ツヤツヤの黒い毛が印象的な黒猫のゴエちゃん。

 

 

窓辺に座ってポーズをとるゴエちゃんは、お洋服を着たり帽子を被ったりして私たちを
楽しませてくれます。
大きな目が可愛らしく、まるでぬいぐるみのようです!
今度はどんなふうに可愛い表情を見せてくれるのか楽しみになるブログです。

 

 

サミコライフ~快便な毎日、それが私の生きる道~

 

 

東京在住で関西出身のサミィ・チャンさん(通称サミコさん)。

 

 

コテコテな関西人のサミコさんが日常を4コマ漫画で綴っています。
笑いを誘う漫画は何度見ても飽きがこず、元気をもらえるサミコさんのブログ。
漫画だけでなく文章も面白く、笑い必須の内容になっています!

 

 

Cafeめぐりの記録@wakayama

 

 

和歌山市を中心にCafe巡りをしているaguさん。

 

 

aguさんが巡ったcafeの数はなんと426ヵ所!
ご近所のcafeから隠れ家cafeなどに足を運び、たくさんの写真と共に紹介しています。
お店の詳細も書いてあるので分かりやすく、ブログの中からお気に入りのcafeが見つか
るはずです!

 

 

フランス 小さな村を旅してみよう!

 

 

フランス人の旦那さん、義理の娘2人とフランスの小さな村に住んでいる木蓮さん。

 

 

インテリアや雑貨など好きなことが多いと言う木蓮さんの一番の趣味でライフワークに
しているのがフランスの小さな村めぐり。
フランスの街や雑貨を写した綺麗な写真は見ているだけでワクワクします。
見入ってしまうほど味わい深い風景はフランスに行ってみたくなるような内容です!

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上、Ameba公式トップブロガー5名の紹介でした!

是非ブログを読んでみてくださいね!