今週もAmeba公式トップブロガーの書籍の中から、

おすすめ書籍をご紹介します!

 

 

思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々

 

 

5年務めた会社をなんとなく辞めたいけだいけみさん。

 

思いつきで会社を辞めて人生初の無職になった時のことを中心に描いています。
ゆるっとした雰囲気が読みやすく癖になる4コマ漫画です!
書籍ではたくさんの描き下ろしをしたそうで、いけださんの無職生活が詰め込まれて
います。

 

いま会社を辞めたいすべての人に贈る、脱力感たっぷりで笑えるリアルな無職生活が
綴られた1冊です。

 

 

いけだけみさんのブログはこちら↓

やる気が迷子になりました。

 

 

安い服なのになぜだか素敵に見える

ブロガーAZUUUの着こなしルール

 

 

プチプラを取り入れたファッションを提案するAZUUUさん。

 

AZUUUさんはシンプルでカジュアルだけど女性らしいコーディネートを得意としています。
書籍では安くて賢い買い物をするルールや着こなしなどを紹介していて参考になることばかり!
安くても良い服が見分けられるようになるコツが満載です。

 

ファッションだけではなくヘアアレンジやクローゼットの収納法などの紹介もあり盛り沢山

な内容になっています。

 

 

AZUUUさんのブログはこちら↓

「きらきら★ハピプラコーデ」

 

 

華やかディスプレイ収納術

 

 

収納や片付けの方法を紹介しているhanaさん。

 

今までの収納法や片付けを見直すきっかけになるような新しい視点で書かれた内容に

なっています。

収納のコツやアイデアなどブログでは紹介していないものもあり、その中でもキッチンの

収納は未公開なので必見です!

 

hanaさんの華やかなディスプレイ術は真似したくなるような情報が満載です。

 

 

hanaさんのブログはこちら↓

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するおうち

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上、Ameba公式トップブロガー3名の書籍紹介でした!

是非読んでみてくださいね!