9月になり、秋の気配を感じますね。

今日は現在妊娠中の芸能人の皆様をご紹介!

 

 

 

あみ〜ごもママになる準備♪

 

鈴木亜美オフィシャルブログより

 

現在妊娠5ヶ月を超えた鈴木亜美さん。

体重管理にも気をつけて、

お医者様にも褒められたとか。

 

 

a-nationにも出演!

妊娠しても活躍する姿

素敵です!

 

 

 

誠希千くんもお兄ちゃんになります

 

小原 正子オフィシャルブログより

 

あと3ヶ月でお兄ちゃんになる誠希千くん。

ますますブログが楽しくなりそうです。

 

 

 

妊婦はねむい・・・

 

hitomiオフィシャルブログより

 

hitomiさんは第三子です!

育児をしながらの妊娠は大変ですが

いつ見てもお綺麗で

ビックリしてしまいます。

 

 

 

福田萌さんも、第二子です!

 

福田 萌オフィシャルブログより

 

先日、第二子妊娠を発表した福田萌さん。

おねえちゃんになる娘さんは、

お腹の子にもう名前をつけているそうです。

 

 

 

美しすぎるお母さん

 

吉瀬美智子オフィシャルブログより

 

第二子妊娠を7月に発表した吉瀬美智子さん。

テレビや雑誌等で見るたび

こんなに綺麗なお母さんがいるなんて・・

と思ってしまいます。

 

 

 

皆さんの子供が、同級生になるなんて

なんだか2016年生まれは凄い年になりそうです!