今週もAmeba公式トップブロガーの中から、

おすすめブログをご紹介します!

 

 

ふわふわうなぎ

 

 

スコティッシュフォールドのうなぎくん。

 

 

もうすぐ8ヶ月になるうなぎくんは、大きな目にフワフワの毛がとても可愛いらしい印象です。
ブログにはいろんな表情で語りかけるうなぎくんの写真がたくさんあります。
飼主さんだからこそ分かるうなぎくんを綴った内容は、面白くもありほのぼのと癒されます。
 

 

リゾ育!~南の島で子育てしてます~

 

 

沖縄で2人の子供と旦那さんの4人で暮らしているたら子さん。

 

 

長男の一太くんと次男の二太くんとの日常を中心に描いています。
リゾート地の沖縄でリゾート感ゼロというドタバタ子育ては、共感できるエピソードが

たくさん!
ユーモア溢れるたら子さんの表現は笑いなしでは見られません。
 

 

アラフィフの生き方ブログ

50代の自分を丁寧に生きる、あんさん流

 

 

現在50代で3人の子供がいるあんさん。

 

 

子供の成長と共に自分自身の将来に目を向けるようになったそうです。
素敵な将来に向けて丁寧で質の高い暮らしが送れるように現在の生活を綴っています。
家族や仕事、ファッションや料理など様々な視点からありのままの生活が書かれている、

将来に向けたリアルな日常ブログです。

 

 

猫の手貸して*育児絵日記*​

 

 

一人娘のこまちゃんとの日々を綴っているぴなぱさん。

 

 

こまちゃんと旦那さんの3人家族で2匹の猫と一緒に暮らしています。
こまちゃんの可愛らしい行動や発言が面白く、クスっと笑える話がたくさんあります!
その他にも出産の話や猫を拾った時の話などいろんなエピソードがあり、読んでいて
飽きない内容になっています。

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上、Ameba公式トップブロガー4名の紹介でした!

是非ブログを読んでみてくださいね!