今週もAmeba公式トップブロガーの書籍の中から、

おすすめ書籍をご紹介します!

 

 

半径3メートルのカオス

 

 

イラストレーターのカマタミワさん。

 

早くも2冊目の書籍が発売されました!

前回は一人暮らしのリアルな日常が描かれていましたが、今回はカマタさんが出会った
面白い人々がテーマになっています。

 

ブログでは描かれていない旅先で出会った濃~~~い人々のエピソードはカマタさんが

温めていた話なんだそうです。
その他にも、ブログで1番人気のエピソードも書籍に登場していて今回も爆笑必須の内容になっています!

 

 

カマタミワさんのブログはこちら↓

【漫画】半径3メートルのカオス

 

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

 

子供2人と旦那さんの4人家族である龍たまこさん。

 

強迫性障害を患いながらも社会人として奮闘する旦那さんと、育児ノイローゼでうつ病に

なってしまった龍たまこさん。
現在は育児ノイローゼを克服して旦那さんと共に前向きに育児に取り組んでいる

そうです。

 

「新鮮な感じで楽しんでもらいたい」という龍たまこさんの思いから、描き下ろしや旦那さんのコラム(言い分)もあるそうでブログにはない楽しさがあります!
可愛い子供たちとの日々は面白く、前向きに頑張る夫婦からは勇気をもらえる内容です。

 

 

龍たまこさんのブログはこちら↓

規格外な夫~セロトニンが、足りません~

 

 

4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!

一生たるまない顔を自力で手に入れました

 

 

年齢を重ねるごとに若くなるNANAさん。

 

51歳とは思えないNANAさんですが、41歳から始めたオリジナルのマッサージで現在の美しさを手に入れたんだそうです。
書籍では簡単に出来て効果も感じられる、基本マッサージと若返りマッサージを紹介して

います。

 

効果を感じ綺麗になることで自分自信も人生も素敵に変えられるかもしれないNANAさんのマッサージ法。
美容整形などには頼らず、美を追求したNANAさんの経験を元にしているからこそ信頼できる内容です!

 

 

NANAさんのブログはこちら↓

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上、Ameba公式トップブロガー3名の書籍紹介でした!

是非読んでみてくださいね!