夏といえば、花火!

心臓に響く打ち上げ音に、刹那の輝き。

浴衣を着て出向きたい大きな花火大会、なんだか童心に帰ってはしゃぎたくなる手持ち花火。

花火を楽しむ要素として「誰と見るか」もとっても重要。

 

芸能人の皆さんも、お友達や恋人と今年の花火を満喫されていますよ。

 

 

圧巻の大輪、日本三大花火のひとつ長岡花火

北原里英オフィシャルブログより>

北原里英さんら、美女越しの大輪花火。絶景です。

新潟で開催される長岡花火は言わずと知れた日本三大花火大会のひとつ。

「花火で感動して涙が出たのは初めて」とブログでも感動を綴っています。

 

 

彼氏とラブラブ浴衣で花火デート

あやなんオフィシャルブログより>

大人気YouTuberあやなんさんと、彼氏の東海オンエアしばゆーさん。

浴衣を着てテンション高めな花火デートを楽しんだようです!

 

 

VIP待遇!部屋から花火大会

丸山慧子オフィシャルブログより>

モデルの丸山慧子さんは、お友達の部屋から花火を鑑賞。席取りなどする必要もなく、涼しいお部屋からゆっくり花火を鑑賞できるなんて、羨ましい限りです…!

 

 

お庭でスイカ割り→BBQ→手持ち花火の眩しい夏コース

平祐奈オフィシャルブログより>

平祐奈さんは姉の平愛梨さんや内山信二さん・忍成修吾さんらと最高な1日を過ごした模様。家族やお友達が一同に会して夏の思い出を作れるなんて、幸せの極みですね。

 

 

地元で幼馴染みとしっぽり線香花火

芳根京子オフィシャルブログより>

芳根京子さんは、地元で幼馴染と昔話に花を咲かせながら。

忘れていた昔話を思い出させてもらえたり、思い出させたり。

自分のルーツを辿る夏も素敵です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今年は花火大会の予定を組めなかったな…という方も、手持ち花火などで手軽に花火を満喫しながら、大切な人と素敵な時間を過ごしてみてくださいね。