オシャレな人の友達もきっとオシャレ…?今回はオシャレで有名なタレントの方のツーショットコーデをご紹介します。

 

 

姉妹で仲良し花柄ワンピコーデ

高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュンさんは妹の高橋ユウさんとAGNOSTの花柄ワンピで、地元・滋賀県大津市のふるさと観光大使の就任式に出席。それぞれの雰囲気に合っていてお似合いです。

 

 

友達とペアでディズニーコーデ

デンキスタンド 田中夢乃オフィシャルブログより

デンキスタンドの田中夢乃さんは、お友達とペアTシャツで一緒にディズニーランドへ。このコーデを一緒にするだけでもテンション上がりそう!

 

 

白×革ジャンの上級コーデ

夏焼 雅オフィシャルブログより

夏焼 雅さんは、お友達と白のオールインワンに黒の革ジャケットの上級コーデ。お友達もそっくりかと思いきや、靴やシルエットを微妙に変えているのがまたオシャレです。

 

 

ハワイでお互いリラックスコーデ

紗栄子オフィシャルブログより

紗栄子さんは、ハワイ在住の超有名日本人マキ・コニクソンさんとハワイでツーショット。紗栄子さんはメゾンキツネのミニワンピにマキさんはデニムのワイドパンツで、お互いリゾートらしいリラックスモード。

 

 

いかがでしたでしょうか。

やっぱりオシャレな人の友達もオシャレ、でしたね。雰囲気が似ている方たちも多く、2人揃うととても華やかです。

 

これからも芸能人の様々なまとめを配信していきますので、お楽しみに。