女性の浴衣もいいですが、男性の浴衣も、とっても素敵ですよね。

今日は、イケメンの浴衣姿をまとめてみました!

 

 

アップも全身も雰囲気満点

染谷 俊之オフィシャルブログより

 

和服がとってもにあう染谷さん。ですが、プライベートでは着たことがないとか。

もったいない!

 

 

 

温泉といえば、浴衣

千葉雄大オフィシャルブログより

温泉イベントで浴衣を着用。

う〜ん一緒に温泉行きたいっ!

 

 

 

浴衣姿に水風船

中尾暢樹オフィシャルブログより

8月6日から映画ジュウオウジャーも楽しみな中尾くん!

こちら、写真集ショットです。

 

 

 

白い浴衣姿がセクシー

松田凌オフィシャルブログより

 

少しめずらしい男性の白い浴衣。

とっても似合っていて素敵です。

 

 

 

少し崩れた浴衣がたまらない

廣瀬智紀オフィシャルブログより

 

崩れた浴衣×ハニカミ笑顔。100点です!
 

 

 

FNS27時間テレビにて

横浜流星オフィシャルブログより

 

夏祭り気分で楽しんだそうです。

お祭りデートって・・憧れますよね。

 

 

 

ガールズパーティ収録にて

小林豊オフィシャルブログより

 

ワイワイと楽しそうな雰囲気の浴衣もいいですね。

 

 

 

「SEVENTEEN」7月号に注目!

志尊淳オフィシャルブログより

 

「SEVENTEEN」7月号の浴衣デート企画での1枚。

志尊くんとデートできたら・・・

もう夏の思い出はほかにいらない・・!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

そろそろ夏休み・夏祭りも本番!

素敵な浴衣を着て楽しんでくださいね。