今、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気上昇中の、山崎賢人さん!

映画・ドラマに引っ張りだこで、現在月9ドラマ『好きな人がいること』に出演中。

 

今回は山崎賢人さんのプライベートや、過去作品の共演者とのオフショットをお届けします。最近どS役が多い山崎賢人さんですが、色んな表情のお写真をピックアップしました!

 

プライベートで桜田通とごはん。こちらもまた旬俳優

桜田通オフィシャルブログより>

こちらのお二人は、今注目の若手俳優として必ず名前が挙がるお二人なのでは??

プライベートで仲良しのようです。映画『orange-オレンジ-』で共演してました。

 

 

吉沢亮と飲みの約束

吉沢亮オフィシャルブログより>

どSキャラの多い山崎賢人さんも、プライベートでは全開のスマイル!吉沢亮さんとは、映画『オオカミ少女と黒王子』で共演してました。

 

 

事務所後輩の猪野広樹とドライブ

猪野広樹オフィシャルブログより>

事務所の後輩・猪野広樹さんと、DAIHATSUのCMオフショット。ドライブで日本の名所巡りするCMですね♪

 

 

土屋太鳳とは子を持つ夫婦役を演じました

土屋太鳳オフィシャルブログより>

NHK朝ドラ『まれ』。土屋太鳳さんがブログでも書いていますが、「にゅうがくしき」の看板の威力がすごい!これがあるだけで"親感"がグッと出てます。

 

 

どSコンビのおふざけオフショット

菜々緒オフィシャルブログより>

現在放送中のドラマ『好きな人がいること』のオフショット。奈々緒さんが完全に手なずけています!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

改めて話題作にたくさん出演されてますよね。

山崎賢人さんご自身のブログでも、最新情報やオフショットなどチェックしてみてくださいね。

 

山崎賢人オフィシャルブログ