7月18日海の日に放送された『FNSうたの夏まつり』はご覧になりましたか?

毎年ドリームユニットのショータイムに心高鳴る、FNS歌謡祭。

 

今回は「48,46グループ・スターダスト・ハロプロ女性アイドル総出演プールサイドパーティ!」が大きな話題に。

 

実は舞台裏でも、人気アイドルたちがコラボしてました!胸熱オフショット祭りをお届けします。

 

NMB山本彩×℃-ute鈴木愛理

℃-ute(鈴木愛理)オフィシャルブログより>

豪華な人気コラボ~!プールサイドのメドレーでは山本彩さんが全力で「愛理コール」してました。放送されなかった山本彩さんからの推し様子も、ブログに書かれてますよ♪
すっかり意気投合してずっとLINEしているそうです。

 

 

ももクロ×℃-ute岡井千聖

℃-ute(岡井千聖)オフィシャルブログより>

テンション高めなノリよいコラボで変顔を披露してくれました~!

 

アンジュルム佐々木莉佳子×℃-ute萩原舞

℃-ute(萩原舞)オフィシャルブログより>

ハロプロの先輩後輩♪佐々木莉佳子さんのお顔は萩原舞さんのタイプだそうです!

 

ももクロ×エビ中

ももいろクローバーZ 高城れにフィシャルブログより>

わちゃわちゃ!楽しそう~!

 

 

エビ中 安本彩花×SKE江籠裕奈

SKE48(江籠裕奈)オフィシャルブログより>

こちらも普段から仲良しみたいです♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

夢のコラボ、また見たいですね♪

アイドルたちの素顔は、引き続きブログでチェックです~!