みなさんはもうはじめましたか?

そう!ポケモンGO!!

今日は、早速ポケモンGOで遊んでいる芸能人を紹介します。

 

 

 

見た目から入るタイプ

アレクサンダーオフィシャルブログより

 

アレクとのんちゃん、2人でキャップをかぶってポケモンゲットだぜ!!

 

 

 

普段ゲームは一切やらないけど・・・

辻希美オフィシャルブログより

 

辻ちゃんも杉浦太陽さんとランチ中にゲット!

いつもはゲームやらない人も、

こんなに話題になってたらやりたくなっちゃいますよね。

 

 

 

一緒に写真が撮れるのも楽しい

杉浦太陽オフィシャルブログより

 

こちらは杉浦太陽さんサイドから♪

実際にその場にいるように写真が撮れるなんて近未来のようです。

 

 

 

矢口真里さんは金髪を選んだようです

矢口真里オフィシャルブログより

 

ゲーマーとしても有名な矢口さん。

これからどんどんハマってしまうのでしょうか?!

 

 

まえのんも始めました!

前田希美オフィシャルブログより

 

初心者の前田希美さんに、山本一慶さんが教えてあげたご様子。

みんなでワイワイやるの、楽しいですよね!

 

 

 

ハマりたくないイルマニア

イルマニア MCMAオフィシャルブログより

 

はまらない・・・といいつつ、もう何匹か捕まえたご様子。

 

 

 

 

街中を歩いていると、やっている人がたくさんいますね!

私もピカチュウを探しに行ってきます。