いよいよ夏本番!夏と言えばやっぱり浴衣ですよね。芸能人の方たちも可愛い浴衣姿をたくさんブログにアップしています。花火やお祭りデートにぜひ参考にしてみてください!

 

 

ゆらゆらはちょっと大人っぽく

越智ゆらのオフィシャルブログより

越智ゆらのさんは、いつもより少し大人っぽい雰囲気。パステルカラーの浴衣がお似合いです。

 

 

ボブスタイルではんなりと

前田希美オフィシャルブログより

前田希美さんは、新鮮なボブスタイルにダリアの鮮やかで大きな髪飾りが印象的。

 

 

浴衣美少女揃いました

生見愛瑠オフィシャルブログより

生見愛瑠さんは浴衣美少女たちと一緒に!華やかさが一気に高まります。

 

 

白×紫で美女度高めで

八木アリサオフィシャルブログより

八木アリサさんは、しっとりとした白地に紫の花柄の浴衣をチョイス。

 

 

個性的なチェック浴衣

近藤あや オフィシャルブログより

近藤あやさんは黒チェック&赤い帯でちょっとモードっぽく。かっこいい!

いかがでしたでしょうか。

 

学生の方たちも夏休みに入り、浴衣を着る機会もますます増えそうですね!他の娘たちとはちょっと差をつけた着こなしで楽しい時間を過ごしてください。

 

これからも芸能人の様々なまとめを配信していきますので、お楽しみに。