back numberといえば、昨年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』の主題歌『クリスマスソング』の大HITが記憶に新しいですね。

 

今年も『オオカミ少女と黒王子』『ルドルフとイッパイアッテナ』など話題の映画主題歌にバンバン決まっており、絶好調。

切なくて等身大な歌詞が共感を生み、ティーンを中心に大人気です。

 

芸能界にもファンがいっぱい。

今回は、back number好きを公言している芸能人をご紹介します♪

 

 

中川大志

Q.好きなアーティストは?

A.ゆず、スピッツ、BACK NUMBER、SEKAI NO OWARI、Mr.childrenです!
移動中とか良く聴いてます!
カラオケでも、良く歌います(^^)

中川大志オフィシャルブログより>

 

 

大倉士門

back numberのらいぶいってきた!!

最高でした。セットリスト。

中でも好きなのは、

ヒロイン、青い春、高嶺の花子さん。

大倉士門オフィシャルブログより>

 

 

浅香航大

先日、back numberのLIVE行ってきたよ~!

 

超盛り上がってました

やっぱり自分的に世田谷ラブストーリーはテンション上がったな。

浅香航大オフィシャルブログより>

 

 

入江甚儀

トートバッグとタオルを身につけて

レベルが20上がったそうな。

 

楽しかったぜ~!

最高に盛り上がった!

入江甚儀フィシャルブログより>

 

 

峯岸みなみ&℃-ute鈴木愛理

峯岸ちゃんとは、back numberさんが好き!っていう共通点があったりして、お話ししてると楽しいです(´ー`)♡

℃-ute(鈴木愛理)オフィシャルブログより>

 

 

℃-uteはバクナンファンがいっぱい

まいみちゃんと愛理と

back numberさんのライブにいってきました!

 

本当に本当に最高だった!!!

ダイスキな歌をたくさん聞けました!!

あと、MCもとても面白くて最高でした笑笑

℃-ute(萩原舞)オフィシャルブログより>

 

 

前田希美

あのあれです。

back numberさんの

「わたがし」ですよ。笑

 

めっちゃ好きな曲なので。

この曲にぴったりの浴衣ですね。

お祭りにこれ着て行きたいですよね。

前田希美オフィシャルブログより>

 

 

いかがでしたでしょうか?

今旬な人気俳優やアイドルも、空き時間とかにback number聞いているんですかね♪

 

進行形の夏恋も、あの頃の夏恋も、back numberを聞いてひたっちゃいましょう~!