男の人より格好いい!今日はそんな「男装」している女性を集めてみました。

 

 

 

話題沸騰中のイケメン男装モデル

 

最近では、バラエティ番組などにも出ているルウトさん!

女性なんですよ!本当にかっこいいです・・・

 

 

 

ルウトオフィシャルブログより>

 

ぴかりん、壁ドンをされてたじたじ!

ブログに「キス顔」もあるのでチェックです。

ルウトオフィシャルブログへ

 

 

 

 

 

2006年結成のグループです

風男塾オフィシャルブログより>

 

メンバー変更を繰り返しながら活動をしている「風男塾」

格好良さの中に、可愛らしさがあります。

 

 

 

私は最近誕生日を迎えた

「赤色虎次郎」さんがタイプです!

 

風男塾オフィシャルブログより>

 

 

 

 

 

8人組。風男塾の弟分

THE HOOPERSオフィシャルブログより>

 

風男塾の弟分として2014年に結成されました。

男性顔負けのアクロバティックなダンスが魅力です!

 

 

 

 

 

このイケメンは、あのアイドルグループの・・・

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログより>

 

こちらの可愛らしいイケメン君は、あの「最上もが」さん!

金髪ではないのも新鮮です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

イケメン女子、大好きなのでこれからも増えますように・・・