前田希美オフィシャルブログより>

 

「まえのん」こと前田希美さんは、ピチレモン専属モデルを経てPopteen専属モデル、

歌手、女優としてマルチに活躍中。

 

見てください!この透明感!清楚モテオーラ!

 

では、どんな性格なのでしょう??

 

今回は、まえのんブログだけでは見えてこないような、

仲良し芸能人や共演者ブログから見る

まえのんの新たな魅力を発掘してまいります!

 

 

 

サービス精神旺盛

話しかけるのにドキドキしたけど

めちゃサービス精神旺盛で

写真も撮ってくれて

キュンキュンするポーズいっぱいしてくれて

優しくて可愛いすぎました

池田愛梨オフィシャルブログより>

 

 

芸能界のお友達もたくさん

まえのんもなーぼーもこんなに可愛くてオシャレで、

素晴らしくいい子で、仲良くしてくれて、あすばあはとても嬉しいです

高橋明日香オフィシャルブログより>

 

 

POPの先輩からも「完璧」

まえのんとはかなり久々の再会!

 

声も仕草もかわいくてときめき。

完璧度がアンドロイド感ある

菅野結以オフィシャルブログより>

 

 

意外な特技発見

まえのんがアンパンマンのモノマネが上手で私とまなちゃんで、

どうしてもアンパンマンのモノマネが出来るようになりたく、

まえのんに教わりながらずっと練習していました!笑

福原遥オフィシャルブログより>

 

 

お芝居がうまい

めちゃくちゃ良いコで
めちゃくちゃお芝居うまい
今回めちゃくちゃ
いろいろ詰め込まれてて
すごいよ笑

青木玄徳オフィシャルブログより>

 

 

芯があるしっかり者

共演も沢山したけど、しっかり語り合ったのは、実は初めてかも。

ホワンとしてる空気を持つ彼女ですが、凄く強い意志があり芯がしっかりしてる。

年下ですが、彼女からも学ぶ事が沢山あります。

可愛い後輩ちゃん。

杉本有美オフィシャルブログより>

 

 

いかがでしたでしょうか?

仲良し芸能人や後輩・先輩から崇められるルックスの完璧さも去ることながら

周囲から性格の良さもお墨付きなんです。

 

意志や芯がしっかりしているからキャラやマインドもブレないのでしょうし、

周囲を思いやれる優しさ、余裕に繋がっているのだと思います。

 

アンパンマンのモノマネが得意なのは意外でした!

また、お芝居がうまいと共演者から評価が高いのもすごいですね。

今後の活躍に期待大です!

 

これからまえのんから目が離せません!

 

前田希美ブログの読者になる