佐木郁オフィシャルブログ

 

 

今回は、イラストレーターの佐木郁(さきかおる)さんに注目!

 

佐木郁さんは、フリーのイラストレーターとして活躍されており、ご自身のブログでは読者のみなさんから投稿された恋愛エピソードを漫画にして掲載しています。

 

みなさんの胸きゅんエピソード漫画をご紹介します!

 

 

あまずっぱ切ない学生編

 

 

ギャップと礼儀正しさ!普遍的な魅力ですね。

 

 

 

切り替え早!「何があっても…」って予測変換で出てきそう。。

 

 

 

酸いも甘いもオトナ編

 

 

アスファルトをです!どS好き女子にはたまらない。

 

 

 

 

なんて素敵な旦那さん・・!

最後のコマに「22年が経ちました」がくるところが秀逸ですよね。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

みなさんからの恋愛エピソード、まだまだ募集中のようですよ。

 

漫画化するにあたって、選定された佐木郁さんの感想も素敵ですので

ブログチェックしてみてくださいね。

 

 

 

佐木郁(さきかおる)

フリーイラストレーター。書籍カバー・広告のイラスト、漫画を制作。サイレント漫画『好きって言うのに、言葉はいらない』(ワニブックス)発売中。

ブログ: 佐木郁オフィシャルブログ

Twitter: @sakikaoru08

 

佐木郁ブログの読者になる