皆さんは「SNOW」というアプリ、もちろん知っていますよね!

自撮りで遊べる画像加工アプリです。

今日は、そんな「SNOW」で遊んだ芸能人をあつめてみました♪

 

 

 

まえのん、てんちむと宇宙人

前田希美オフィシャルブログ

 

とってもかわいい二人ですが、原型を留めていません・・!

こちらの記事には、二人の動画も載っているので、要チェックです!

 

 

 

 

ゆうみん、かわいすぎるうさぎさん

志田友美オフィシャルブログ

 

もともとかわいいゆうみんがもっと可愛くなっちゃいました♪

 

 

 

定番の「犬がぺろ〜〜ん」

℃-uteオフィシャルブログ

 

二人でもかわいくなれちゃうのが楽しい♪

 

 

 

この美少女は・・・なんとあの人!

アイバンオフィシャルブログ

 

超美少女は・・・あのアイバン!

元々の顔が濃いと、更に凄いことに!

 

 

動画でも可愛くなれちゃうよ

菅谷梨沙子オフィシャルブログ

 

動画も撮れて盛り上がれちゃう!

 

 

 

動画でも可愛く・・・?なれ?

鈴木未夢オフィシャルブログ

 

漏れてカワイくなれるのが特徴だけど・・

だけど・・・

爆笑動画必見です!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

みなさんも撮ったら是非ブログにアップしてくださいね。