皆さん、たくぽんをご存知でしょうか?

 

ツイキャス主/WOmB専属モデル/Popteenモデルとして活躍しており、

今ティーンの女子に大人気なのです。

 

Popteenでは"神7"のひとりに選ばれ、表紙も飾りました。

 

たくぽんオフィシャルブログより>

 

 

今回は、たくぽんブログや、たくぽんが登場する芸能人ブログから見る

たくぽんの魅力をご紹介します!

 

 

 

ツイキャス主として一躍有名に

この ウルトラマンみたいな 髪で
とぼけた 顔をしてるのが 僕だだだ←殴

たくぽんオフィシャルブログ「初」より>

 

 

身振り手振りから言動まで全てが可愛い。いつも場を和ませてくれたたくぽん。

とら*オフィシャルブログより>

 

ツイキャス主たちによるイベント「サマキャス」(2014年8月9日)に出演。

イベントに出演するほど、一躍有名人になりました。


 

 

熱烈なファンたち(通称ぽんなー)の支持のもと、各方面から注目されるようになり、

モデル活動が始まりました。

 

セレクトショップ「WOmB」の専属モデルへ

小南光司オフィシャルブログより>

 

 

ティーンに圧倒的人気を誇る「Popteen」メンズモデルへ

左から健くん、たくぽん、なおぴー、よう、わし

藤田富オフィシャルブログより>

 

 

( 右: たくぽん (21)  ) 

会ったの2回目にして凄い仲良く

なれました( ¨̮ )!!!!

志村禎雄オフィシャルブログより>

 

 

女の子モデルと胸きゅん撮影たくさんしました

前田希美オフィシャルブログより>

 

前田希美オフィシャルブログより>

 

 

たくぽんくん

優しくて

話しかけてくれるの嬉し!

田口珠李オフィシャルブログより>

 

今日はね♡♡

Popteenで胸きゅん撮影してきたの。

お相手は、たくぽんくん

初めてペア撮影でした( ¨̮ )

田口珠李オフィシャルブログより>

 

 

Popteenに毎月出るようになり、

不動の人気モデルへと飛躍していきました。

 

そして、柔道経験を活かし、ついに

 

テレビ番組に出演!

 

炎の体育会TVに出演します!!

お見逃しなく!!

 

たくぽんと!

クマムシ長谷川オフィシャルブログより>

 

 

このほんの数年でツイキャス、モデル、テレビ

活躍の場をどんどん広げていきました。

 

ツイキャスによって、ネット上で絡める「距離の近さ」で人気を博しましたが

手の届かない人になっていっちゃうんじゃ…

 

距離が近かった分そんな不安な気持ちになっているであろう

ファンたちにも配慮を欠かしません。

 

 

--『イケメン総選挙1位』(Popteen)について

この一位はイケメンで取った一位なんて思ってなくて

ファンの思いが【1位】です。

 

--応援してくれるぽんなーたちへ

1年前から知ってくれてた人

それから知ってくれた人

みんな本当に本当にありがとう。

 

これからも僕は僕らしく進んでいくよ。

 

遠くにいっちゃったな~。

って思う日もくると思う。

でもね、必死で付いてきてください。

後悔させないし、これからも付いてきてほしい。

 

たくぽんオフィシャルブログ「1周年。」より>

 

 

男前なメッセージですね!

 

たくぽんは、「ほしい言葉」をくれる人なのです。

だからこそ熱烈なぽんなーたちも、彼にたくさんの声を送りたくなるのでしょう。

 

これからもたくぽんから目が離せません!

 

たくぽんブログの読者になる