今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

ぺこ、誕生日の様子を公開

グアムで21歳の誕生日を迎えたぺこさん。りゅうちぇるさんからの誕生日プレゼントや、涙するほど嬉しかったというお祝いの様子を公開しています。

 

小原正子、第二子妊娠を報告

小原正子さんが、第二子妊娠をブログで報告しました。12月に出産予定だそうです。

 

ぺこ、誕生日当日に「まだサプライズがあったなんて」

21歳を迎えた当日、りゅうちぇるさんから「おめかししてね」と言われたぺこさん。着替えて外に出てみると更なるサプライズが待っていたようです。

 

鈴木亜美、結婚&妊娠を報告

鈴木亜美さんが、結婚&妊娠をブログで報告しました。出産予定は来年の1月になるそうです。

 

鈴木おさむ、息子のヘルパンギーナに「こっちの心が痛くなる」

鈴木おさむさんが、息子・笑福くんが「ヘルパンギーナ」という病気に感染したことを明かしました。深夜に痛がる息子さんの声に「こっちの心が痛くなる」と心境をつづっています。

 

保田圭、出産間近の吉澤ひとみを激励

保田圭さんが、出産予定日まで2ヶ月を切った吉澤ひとみさんとの写真を公開。「元気な赤ちゃんが生まれますように」とブログでつづっています。

 

大渕愛子、第二子妊娠を報告

大渕愛子さんが、第二子妊娠をブログで報告しました。夫の金山一彦さんとは、「弟か妹ができたらいいね」という会話もされていたようです。

 

瀬戸朝香、息子と初USJ

瀬戸朝香さんが、息子さんリクエストに応え、初めてのUSJへ。「子供達が楽しんでくれたのが一番嬉しかった」と満喫した様子を公開しています。

 

小原正子、初悪阻を体験

現在第二子を妊娠中の小原正子さん。初めて悪阻を体験したそうで、その時期の様子をつづっています。

 

鈴木おさむ、1年間の育休を終えて

1年間の育休を終え、7月1日から仕事復帰した鈴木おさむさん。その日の夜、奥様である大島美幸さんから手紙を受け取ったそうです。

 

 

------

 

いかがでしたでしょうか。

Amebaでは、今後もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!

 

よろしければ、読者登録お願いします♪