夏のファッションアイテムと言えば帽子。去年大流行したストローハット以外にも色んな帽子のコーデがあるんです。そこで今回は芸能人・有名人のおしゃれ帽子ファッションをピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてください!

 

キャップでスポーティーに

土屋アンナオフィシャルブログより

土屋アンナさんは白が眩しいNIKEのキャップとアディダスのスニーカーで爽やかスポーティーに。

 

夏にニット帽を合わせるなら

山﨑さおり夕オフィシャルブログより

山﨑さおりさんは、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの真っ白なニット帽。真夏に白いニット帽、涼しげです。

 

カンカン帽で女の子らしく

AMOオフィシャルブログより

AMOさんはRUBY AND YOUのキュートなカンカン帽。コンパクトにみつ編みでまとめたヘアスタイルともぴったり!

 

 

クラシカルなカンカン帽はデニムと

YUUKIオフィシャルブログより

中田クルミさんは白×デニムにCAROLINA GLASERのクラシカルなカンカン帽を合わせて。sacaiの厚底サンダルでより夏らしく!

 

 

いかがでしたでしょうか。

全体のバランスも考えつつ帽子を取り入れると、より一層こなれ感が出せますよね。

 

これからも芸能人の様々なまとめを配信していきますので、お楽しみに。