7月1日発売のPopteen8月号ピン表紙を飾るのは、大人気モデルの「ゆらゆら」こと、越智ゆらのちゃん!

ゆらばー(ゆらゆらファンの通称)やモデル仲間から祝福のコメントがブログやTwitterにたくさん集まりました。

 

「ピン表紙」は雑誌モデルにとって夢。ゆらゆらは4年POPモデルとして活躍しており、ピン表紙を飾るまでは決して楽な道のりではなかったようです。

 

 

いまだからやっといえる、本当のことをいうと、

すっごくすっごく悔しかったです。

 

あとから入ってきた同世代のみんながどんどん夢を叶えていくのに、ゆらのは少しずつしか進めなくて、走れなくて、応援してくれているみんなはずっと裏切らないで待っていてくれるのにゆらのはみんなの期待に応えられなくて悔しくて。

たくさんたくさん泣きました。

 

越智ゆらのオフィシャルブログより>

 

 

夢を叶えることができて、本当によかったですね。

今回は、Popteenの仲間や、芸能界の後輩・お友達のアメブロに投影された

ゆらゆらの魅力に迫りたいと思います。

 

 

 

POPモデルまえのんとのカワイイ絡み

ゆらたんとってもいい子。
まえのんポーズしてる!可愛いー♥︎

前田希美オフィシャルブログより>

 

 

「ゆらのも よーく見るとチョコチップあるんですぅ。」

って嬉しそうに言ってたゆらたんが 可愛かったです。

前田希美オフィシャルブログより>

 

 

まえのんの泣きぼくろをさわったり食べたり。

絡みがとにかく可愛いっ!

 

 

藤田にこるんと制服ディズニーしました

ゆらのは年下だけど本当いい子でなにより可愛いくて可愛いくて..

一緒に共感できる部分も多かったりとPOPにはいって私は5ヶ月だけどこんな仲良しなお友達ができました( ^ω^ )❤️

藤田ニコルオフィシャルブログより>

 

 

「ヤセる!Popteen」天霧真世先生

小柄で色が白くてバンビちゃんみたいで、とーっても可愛かったです(*´∀`*)

天霧真世オフィシャルブログより>

 

 

 

見た目の可愛さだけでなく、人なつっこいキャラが余計可愛いんですね♪

POP以外からはこんな声が。

 

 

 

西川怜伽(α-X‘s)の目標

Q,目標とするモデルさんは?

A,雑誌Popteenの専属モデル、越智ゆらのさんや、

雑誌LARMEの専属モデル、中村里沙さんです

α-X‘sオフィシャルブログより>

 

 

 

林田真尋(フェアリーズ)とデートいっぱい

 

ゆらのに、出会えたのほんとに奇跡…

こんなに一緒にいて落ち着く人、めったにいない…

 

一緒に温泉行ったこともあるし、プールも行った、ディズニーも、いろんなところいってます。

ほんとかけがえのない存在…( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

なんでも相談しあえる相手はなかなかいないので

これからも長い付き合いになると思うので、

 

ゆらのさん、これからも仲良くしてくださいね💕

林田真尋(フェアリーズ)オフィシャルブログより>

 

 

 

福田花音とはお笑い好きつながり

ゆらのとなかよくなったきっかけも

ジャルジャルさんのライブを一緒に行ったことがきっかけなんです。

 

当時はお笑いについてお話ししたり

一緒に観に行く程度の仲でしかなかったのに

 

今じゃこんなにも仲良くなって

いなきゃ無理な存在になって

 

やっぱりお笑いの力は偉大だな~と、思いました♪

福田花音オフィシャルブログより>

 

 

 

Popteenの仲間だけでなく、ゆらゆらに憧れるモデルの後輩がいて、

お友達芸能人からもとっても愛されているのが伝わってきました。

 

"ゆめかわいい"代表と言えるような、甘くてふわふわした見た目の可愛さだけでなく、

現場での人なつっこさや、「かけがえのない存在」「いなきゃ無理」とお友達から大切にされるような愛に溢れた人柄も、多くの人を惹きつける魅力のようです。

 

そしてお笑い好きも意外でした!ジャルジャル仕込みの笑いを、テレビ番組などでも見てみたいです。

 

たくさん泣いてもがいて見事初表紙を飾った、ゆらゆら。

今後もゆらゆらから目が離せません!

 

 

 

越智ゆらのブログの読者になる