今日から7月!

夏の楽しい予定を立て始めている人も多いのではないでしょうか。

 

この夏、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)人気がますますヒートアップしそうです!

USJは今年15周年を迎え、テーマが“RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)! さあ、やり過ぎよう、生き返ろう。”ということで、イベントもアトラクションも進化して、大盛り上がり。

 

芸能界にもUSJファンがいっぱいですよ。

 

 

魔法体験に大興奮な広瀬アリス・すず姉妹

広瀬すずオフィシャルブログより>

まずは大人気のハリーポッターエリア。ここではゲストも魔法使い体験ができます。

広瀬すずさん、クルマを浮かせて大興奮。

 

それにしても、マントの姉妹2shot、そっくりですね~!

 

 

本格仮装もOK

ざわちんオフィシャルブログより>

ざわちんさんはハリーのものまねをしながら楽しまれたそうです!

なんと海外のお客さんが本物(?)のハリーだと思って、写真待ちの列ができちゃう程だったみたいです。笑

 

 

この夏はAKBが常駐するようですよ

 

北原里英オフィシャルブログより>

USJ自体を楽しみながら、AKBのLIVEも見れたらファンは一石二鳥、大満足ですね!

メンバーもオフの時間、アトラクションを楽しんだようです。

きたりえさん、フライングダイナソーに超ドキドキ!うつ伏せ状態で走り回るなんて斬新です。

 

 

 

フェイスペインティングもめっちゃ上手い

 

スザンヌオフィシャルブログより>

スザンヌさんも息子さんを連れて。クッキーモンスターとミニオンのフェイスペイント、かわいい~!大人も子供もテンション上がります。

 

私もハロウィンのときデビルのフェイスペイントしてもらったんですが、あまりのクオリティの高さに驚きました!

 

 

キッズエリアも充実、東尾親子スマイル全開

 

東尾理子オフィシャルブログより>

大人向けアトラクションが多いんじゃ…?と思われる方、ご安心を。キッズエリアも充実してますよ。東尾理子さんの息子、理汰郎くんもこのスマイル。

はしゃいでる子供の顔を見ているだけで、親は嬉しいものですよね♪

 

 

グッズも豊富でオソロイが楽しい♪仲良し夫婦は年パス通い

アレクサンダーオフィシャルブログより>

オソログッズをいっぱい買って、ラブラブ写真を撮って楽しむのもいいかも。

アレク・のんちゃん夫婦も年間パスポートを持っているくらいUSJにハマってます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

家族、友達、恋人、誰と行っても楽しめるのが魅力ですね!

私もこの夏、15周年の盛り上がりを体感しに行ってきまーす!