今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

釈由美子、旦那への悪態に自己嫌悪

釈由美子さんが、マタニティブルーの影響で旦那さんに悪態をついてしまった事を報告。「情けなくて自己嫌悪」と心境を明かしました。

 

はなわ、息子からの手作りプレゼント公開

はなわさんが、息子・昇利くんからもらった手作りのプレゼントを公開。「宝物がまた一つ増えました」と、ブログでつづっています。

 

薬丸裕英、TOKIO松岡から「先輩 … 最高っす!!」

薬丸裕英さんが、TOKIOの国分さん・V6の井ノ原さんと出演するテレビ東京音楽祭でのリハーサルをみたTOKIOの松岡さんから声をかけられたことを明かしました。

 

藤原紀香、サプライズの誕生日お祝いに感謝

藤原紀香さんが、誕生日を迎えたことを報告。サプライズのお祝いに感謝の気持ちを伝えています。

 

ぺこ&りゅうちぇる、プライベートのグアム旅行

ぺこさんとりゅうちぇるさんが、グアムでの水着2ショット写真を公開。「夢やったマーメイドになれた」と喜びを明かしました。

 

北斗晶「女子プロレスは私の青春だった」

北斗晶さんが、キンタロー。さん主演の舞台「リング・リング・リング」を観劇。「女子プロレスは私の青春だった」と、青春時代を思い出したようです。

 

熊田曜子、出産でおへそが変形

熊田曜子さんが、グラビア撮影時のオフショットを公開。二人の娘さんを出産してからおへその形が変わったそうです。

 

鈴木おさむ、息子の言葉が「妻と似ている」

鈴木おさむさんが、息子・笑福くんが最近使いだした言葉を紹介。「妻の言い方にとても似ていて、笑ってしまいました」とブログでつづっています。

 

アレク、川崎希のドスッピン「可愛い」

アレクサンダーさんが、妻・川崎希さんの「ドスッピン」写真を公開。「可愛い~な」と感想を明かしています。

 

ぺこ&りゅうちぇる、客室乗務員と仲良くなる

ぺこさん・りゅうちぇるさんが家族と共にグアムへ出発。客室乗務員さんとも仲良くなったそうです。楽しさが伝わる写真の数々を披露しています。

 

 

------

 

いかがでしたでしょうか。

Amebaでは、今後もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!

 

よろしければ、読者登録お願いします♪