夏の小物といえばサングラス。気負わずおしゃれにファッションに取りれたいですよね。そこで芸能人・有名人のサングラスファッションをピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてください!

 

サングラスもグリーン系で

高橋メアリージュンオフィシャルブログより

モデルの高橋メアリージュンさんは、サンダルのグリーンと合わせてlozzaのグリーンが入ったサングラス。サファリっぽいワンピに似合っています。

 

 

ゆったりワンピと合わせて

海下真夕オフィシャルブログより

タレントの海下真夕さんは、ゆったりワンピにSON OF THE CHEESEのベージュのサングラスを合わせてリラックスな雰囲気に。

 

 

何個も欲しいEMODAのサングラス

夏焼 雅オフィシャルブログより

タレントの夏焼 雅さんは、カーキのレースワンピにEMODAのサングラスでカジュアルスタイル。

 

憧れのOLIVER PEOPLES

YUUKIオフィシャルブログより

モデルのYUUKIさんは眼鏡のカリスマブランドOLIVER PEOPLESをチョイス。スキニーデニムとキャップでスポーティーに。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

さすが皆さんサングラス姿が様になり過ぎています!ぜひ芸能人の方のコーデを参考にして着こなしの幅を広げてみてくださいね。

 

これからも芸能人の様々なまとめを配信していきますので、お楽しみに。