みんな大好き、ディズニーリゾート!

芸能人の皆様にもファンが多くいらっしゃいます♪

今日は、子連れディズニーした芸能人をまとめました。

 

 

 

海老蔵さんはメリーゴーランドで・・

市川海老蔵オフィシャルブログより>

海老蔵さんも最近ディズニーランドに行かれたようです。

立ちながらメリーゴーランドに乗って、酔ってしまったらしいです。

お父さんは大変です。

 

 

小さなお姫様

加護亜依オフィシャルブログより>

ディズニーリゾートは今、七夕イベントを行っています♪

加護亜依さんの娘さんは何をお願いしたのでしょうか?

 

 

 

 

女の子は堅実?

堂珍敦子オフィシャルブログ

堂珍さん親子は、アフター6で急遽ディズニーへ。

七夕のお願い、可愛らしくて胸がキュンとします。

 

 

 

初ミッキー!

小原 正子オフィシャルブログより>

ミッキーと初対面!

緊張の面持ちですが、すごく喜んでいたそうです。

 

 

 

ミニーちゃん風お洋服がキュート!

蛯原英里オフィシャルブログより>

娘さん1歳前にディズニーデビュー!

とってもキュートな笑顔ですね。

それにしても本当に美人さんな親子です・・

 

 

 

お泊りディズニー

東尾理子オフィシャルブログより>

お泊りディズニーでプーさんキャラに会った写真がたくさんのブログ♪

私もお泊り、してみたいです!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ディズニーリゾートに行きたくなってしまいますね~!

 

 

皆様、

吉田さんちのディズニー日記

ご存知ですか?

 

ディズニーリゾートに行くのであれば行く前にチェックです!

すごい情報量ですよ!