今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

山田親太朗、姉宅訪問

山田親太朗さんが、姉の山田優さんの自宅でお子さんと遊んだことと優さんの手料理を食べたことを明かしました。

 

上地春奈、竹野内豊と写真「夢みたい」

上地春奈さんが、ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』で共演した竹野内豊さん・松雪泰子さんとの写真をブログで公開。「夢みたい」と喜びをつづっています。

 

辻太陽夫婦、10年目の入籍記念日

辻希美さんが、夫・杉浦太陽さんと10年目の入籍記念日を迎えた事を報告。記念日にランチに行った様子を明かしています。

 

山田親太朗、小栗旬の帽子返さない

山田親太朗さんが、義兄・小栗旬さんとの2ショット写真を公開。姉夫婦の家から勝手に拝借していた、小栗さんの帽子について話した様子をつづっています。

 

スマイリーキクチ、不妊治療の末第一子誕生

お笑い芸人のスマイリーキクチさんが、6月8日に第一子が誕生していたことを明かしました。高齢出産でリスクがあったことや、不妊治療について爆笑問題・太田光さんの妻、光代さんに相談していたことなどをつづっています。

 

芸能人の父の日の過ごし方

6/19(日)は父の日でしたね。芸能人の方たちも充実した1日を過ごしたようです!

 

芸能人のきょうだいブログまとめ

有名なきょうだいから、あんな人の妹まで!思わず人に教えたくなっちゃいます。

 

広瀬すず、18歳の誕生日

広瀬すずさんが、18歳の誕生日を迎えたことを報告。「ケータイがおもすぎて全然動かない」と携帯がフリーズするほどのお祝いを受けたことなどをつづっています。

 

城田三兄弟、父の日をお祝い

モデルの城田純さんが、弟で俳優の城田優さんと参議院選に立候補予定の兄・丹羽大さんの三兄弟そろって、父の日をお祝いしたことを報告。家族への感謝をつづっています。

 

織田信成、第三子授かる

織田信成さんが、第三子を授かったことをエコー写真とともにブログで報告しています。

 

 

------

 

いかがでしたでしょうか。

Amebaでは、今後もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!

 

よろしければ、読者登録お願いします♪