今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

中川大志、18歳の誕生日

中川大志さんが、ドラマ『重版出来!』の打ち上げで18歳の誕生日をサプライズお祝いしてもらったことを明かしました。「幸せ&ド恐縮。笑」だったようです。

 

MINMI、紗栄子と出雲大社

歌手のMINMIさんが、紗栄子さんと出雲大社を訪れたことをブログで報告。お二人の浴衣姿も公開しています。

 

スタバの限定フラペチーノ、感想集まる

スタバの6月限定「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」。 早くも行列が出来るほど人気ですが、芸能人たちの感想はいかに?

 

アンミカ、人生初ビキニ

アンミカさんが、人生初だというビキニ姿を公開しました。「骨太で、同じ身長のモデルさんより10kgほど体重が重い」というコンプレックスを克服した運動法も披露しています。

 

一寸法師、海老蔵に自慢

市川海老蔵さんが、au三太郎CMで一寸法師を演じている前野朋哉さんから、CM撮影の自慢話をされている様子を公開。

 

アレク、「結婚式」記念日を報告

アレクサンダーさんが、6月14日は妻・川崎希さんとの「結婚式」記念日であることを報告。当初は結婚式をあげるつもりはなかったそうですが、式をして良かったことをつづっています。

 

新垣里沙、俳優の小谷嘉一と結婚

元モーニング娘。の新垣里沙さんが、約2年間の交際を経て、俳優の小谷嘉一さんと7月に結婚することをブログで報告しています。

 

辻希美、新居のキッチンを公開

辻希美さんが、リフォームした新居のキッチンを公開しました。「私好み」だというキッチンで作りたいものをつづっています。

 

市川海老蔵、麻央の要望に応えフカヒレ

市川海老蔵さんが、妻・麻央さんの要望に応えてフカヒレを食べに行ったことを報告。「味覚障害が起こる抗ガン剤らしいのですが、“全く関係ない”」という強気な麻央さんの言葉を喜んでいます。

 

釈由美子、第一子を出産

釈由美子さんが第一子となる男児を無事に出産。6月12日は釈さんの38歳の誕生日とのことで、嬉しいダブルバースデーをブログで報告しました。

 

------

 

いかがでしたでしょうか。

Amebaでは、今後もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!

 

よろしければ、読者登録お願いします♪