実は、こんな人の兄弟・姉妹がアメブロに!を集めてみました♪

 

 

姉は「平愛梨」さん

平祐奈オフィシャルブログより

最近熱愛報告ブログを更新した平愛梨さんの妹「平祐奈」さん!

美人姉妹です。

 

そんな平祐奈さんのブログで、こんな写真を発見。

おや、この人は・・・

姉は「山田優」さん

HighsidE(山田親太朗)オフィシャルブログより

 

こちらは有名ですね!山田優さんの弟、山田親太朗さん。

写真で見ても仲の良さが感じ取れます。

 

 

 

兄は「アレクサンダー」さん

タマラオフィシャルブログより

 

アレクの妹「タマラ」さん!最近ブログが話題です!

お兄ちゃんに似て、明るくハッピ~な雰囲気です♪

 

 

 

弟は「DAIGO」さん

影木栄貴オフィシャルブログより

最近結婚したDAIGOさんのお姉さんは、漫画家の影木栄貴さん。

私は彼女の漫画のファンです(*^^*)

弟さんの誕生日を祝った時の写真、すこしシュールですね(笑)

 

 

 

兄は「橘慶太」さん

橘美緒オフィシャルブログより

w-inds.橘慶太さんをお兄さんにもつ「橘美緒」さんは女優さん。

透明感がそっくりな気がします!

 

 

 

姉は「水樹奈々」さん

Daisy×Daisy(デイジーデイジー)MiKAオフィシャルブログより

声優の水樹奈々さんの妹さんMiKAさんも歌手!

おふたりとも歌がうまいなんて、やはり遺伝子って凄い!?

 

 

 

兄は「山下智久」さん

山下莉奈オフィシャルブログより

ジャニーズ山下智久さんの妹、山下莉奈さん

顔もよく似ていますね!どんな会話をするのか、聞いてみたいです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

こんな美男美女の兄弟に、私も混ざりたいです!